公開日 2022.03.20

モデル身長 150cm

コメント

ご覧いただきありがとうございます!

赤池店にてセレクトアイテムとして入荷しているアノラックと、"はるかつくりました"シリーズのデニムパンツで、春のカジュアルコーディネートにしてみました(*^^*)

身長150cmです!

********************
■トップス
普段サイズ S
今回着用サイズ フリー
アノラックブルゾンで、アウターのくくりではありますが、ファスナーが下まで開かないので、トップスとしてのご着用がオススメです!
生地は薄く、シャカシャカとして軽いので、トップスとして着ていますが、今のところ暑い感じはないです。もう少し季節が進んだら、中に着るものをノースリーブのものにしようと思います(^^)


■ボトムス
普段サイズ S
今回着用サイズ S
とっても伸縮性のある生地のデニムパンツです。膝から上がピタっとフィットしますが、動きやすいです!
後ろから見ると深めにスリットが入っているので、カラーソックスを合わせてチラ見せさせてもかわいいですね(*^^*)

********************


おすすめのスタッフスナップ