公開日 2024.05.31

モデル身長 156cm

コメント

普段着用サイズ
トップス Fサイズ
ボトムス M〜Lサイズ

・ピンタックホイップスリーブブラウス
・Ivory
・Fサイズ
くしゅっとしたホイップスリーブが可愛らしさを演出するブラウス。肩落ちブラウスなので肩幅が広い私にとっては華奢見えしとても嬉しかったです!
バックにはピンタックを寄せて、立体感のあるシルエットに。
レーヨンを含んださらりとした生地のおかげで着脱楽々でした!
ボトムスにタックアウトしたコーディネートもおすすめですが、お腹下くらいの丈感なのでスッキリしたシルエットのボトムスとならインしないコーディネートもおすすめです!


・【キナリノ別注】リネンレーヨンジレベスト
・Charcoal Gray
・Fサイズ

*キナリノへの掲載を記念して、別注の限定カラーCharcoal Grayの商品を作っております!

上品な光沢感と落ち感が特徴のレーヨン混のリネンを使用し、柔らかな肌触りの1枚です。
ややゆったりめのシルエットとヒップもカバーする長めの着丈がポイント。
ボタンの位置が腰よりすこし高めに設定されているので、トップスを出したスタイルもダボつかず綺麗に決まります!
パンツスタイルはもちろんですが、綺麗めなアイテムをカジュアルダウンさせてくれるアイテムなので、ぜひコーディネートにお迷いでしたらサッと羽織ってみてください!

・【キナリノ別注】リネンレーヨンスカート
・Ivory
・Mサイズ
ジレと同素材のリネンレーヨンスカートです!
タイトなIラインシルエットで、着こなしもスマートな印象に見せてくれます。
ウエストは後ろゴム仕様になっており、心地よくフィットする穿き心地に。
1番明るいお色ですがリネンの風具合のお陰で透け感が気にならなかったです!
156センチMサイズ着用でくるぶし下くらいなので丈感もちょうど良かったです!
Lサイズですと、腰幅も丈も一回りほど大きくなり、長めがお好きな方はこちらでも◯

・akha. デニムトート/A4サイズ
デニムが可愛いトートバッグ。他にもたくさんの色違いが出ておりましたが、最近デニムが発売しました!!カラーのあるトートバッグも可愛かったのですが、普段着ているデニムがバックになると一気にお洒落度が上がったような気がします!何にでもあいやすいトートバッグ。小さいサイズもございます


着用している商品

BLOG

おすすめのスタッフスナップ