公開日 2025.02.12

モデル身長 159cm

コメント

骨格タイプ:ストレート

【ニット Mサイズ】
少しハリのある素材ですが、Vネックなので胸元・上半身がスッキリ見えて上半身にボリュームがある自分には嬉しいニットです◎
Mサイズですが十分ゆとりがあるので、中にカットソーを着てもゴワゴワしませんでした。


【カットソー Mサイズ】
細身すぎないのでMサイズで十分な大きさでした。レイヤードの中身として着られるので、肩周りや腕の部分は肉感は拾いませんがスッキリとしたシルエットです。
インナー感が強くないのでそのままでも着られるのが嬉しいポイントです。


【パンツ Mサイズ】
デニムはLサイズを履きますが、このパンツはMサイズでちょうどでした。
お尻、太ももの肉感を拾わず、足がすらっとすごく綺麗に見えるのが嬉しいポイントです◎
シンプルですが、名前通り足のラインがすごく綺麗になるパンツです◎


着用している商品

BLOG

おすすめのスタッフスナップ