公開日 2025.03.04

モデル身長 153cm

コメント

━━━━━━━━━━━━━━━
staff:
普段着用サイズ:S〜Mサイズ 
骨格:ウェーブ
━━━━━━━━━━━━━━━

スウェット/size:F

オーバーサイズのとても着心地の良いスウェットです。
首周りがボートネックでゆったりと作られているので、脱ぎ着がしやすく首も苦しくなく着用できます!!
シャツや、薄手のインナーを合わせてももたつきませんよ。
袖のパイピングが入っていることでカジュアルすぎない着こなしになります。
鎖骨をきれい見せしてスウェットを着たい方は、要必見です!


インナー/size:F

メッシュ生地でとても柔らかい素材のインナーです!
袖が長めに作られているので上着の袖からチラ見せもでき、レイヤードが流行りの今にぴったりですよ。
またロゴTシャツなどの上に着用し、メッシュプルオーバーのように見せることもできます!
使い方や中に合わせるものによっては春夏秋冬問わずに着られるので万能アイテムです。


スカート/size:F

トレンチコートの様な個性あふれる素敵なスカートです。
ストレートタイプのスカートなので、履いた時にシルエットがとてもきれいで、なによりファッションのアクセントになります。
生地が堅めなので、型崩れしにくく、シワにもなりにくいですよ。シンプルなトップスとよく合います!!


着用している商品

BLOG

おすすめのスタッフスナップ