公開日 2025.03.09

モデル身長 163cm

コメント

春のスタイリングを楽しむなら、2Way チュールドッキングシャツチュニックがオススメです!こなれ感たっぷりのデザインで、プラスオンするだけで旬な印象を与えてくれます。
透け感を活かしたヘムラインが軽やかさを演出し、さまざまなコーディネートに合わせやすい一枚です.

さらに、爽やかなカラーリングが春にぴったりなカラーピグメントパンツもぜひお試しください。
ヴィンテージ風のテキスタイルと、ゆったりとしたワイドシルエットが絶妙なバランスを提供し、スタイリッシュでありながらリラックス感も兼ね備えています。
裾はセルフカットでお好みの長さに調整可能だから、自分だけのスタイルを楽しむことができます.

そして、andmikka.
の3WAYタックドロストショルダーは、ツヤ感のある合皮素材とトレンドのタック加工が魅力の巾着型ショルダーバッグ。
ドロストを絞ることでフォルムを変えられるので、シーンに合わせたスタイルアレンジが可能です。
取り外し可能なベルトやハンドルで、あなたの個性を引き立てるアクセサリーとしても活躍します.

これらのアイテムで、春のコーディネートを楽しみましょう!


着用している商品

BLOG

おすすめのスタッフスナップ