公開日 2025.06.21

モデル身長 167cm

コメント

🍦ラッコぬいぐるみチャーム

ふわふわな素材でラッコのお顔を表現したぬいぐるみチャーム。
Maison de FLEURらしくリボンでおめかししているのがポイントです♪
お出かけに一緒に連れて行っても、お部屋に飾っておいても癒されるアイテムです。

🍦シロクマキルトショルダーバッグ

【2WAY仕様】

オリジナルのシロクマ柄がキュートなトートバッグ。
落ち着いたトーンの総柄なので可愛すぎず、上品なデザインなのがポイント♪
キルティング素材のふんわりとしたボリューム感も魅力です。
取り外し可能なベルト付きでショルダーバッグとしても使える便利な2WAYデザイン。
Dカンにお気に入りのチャームや同シリーズのぬいぐるみチャームを付けるのもおすすめ◎

🍦ラッコフェイスポーチ

ふわふわな素材でラッコのお顔を表現したポーチ。
Maison de FLEURらしくリボンでおめかししているのがポイントです♪
ころんとした丸みのあるフォルムが可愛らしく、間口が大きく開くので、中身の出し入れがしやすいのもポイント。
デイリー使いの小物をまとめるのにはもちろん、ガジェット入れや、旅行シーンなどにも幅広く活躍してくれます◎


着用している商品

おすすめのスタッフスナップ