公開日 2025.07.20

モデル身長 143cm

コメント

▼トップス
「swing by ハートロゴフレンチTEE」
真ん中のハートがポイントになっていて可愛いです。
袖が短めなのですが、今回のようにジャケットを羽織ると見えないので気にならなくてオススメです。
柄物のアウターと合わせても、チラッと見えるくらいなので、意外と合わせやすくてオススメです。

▼アウター
「チェック5分袖ジャケット」
ゆったりしていて羽織として着やすくて、1枚着るだけで目立ってくれるので可愛いです。
また、ウエストのあたりにゴムが入っているので、絞って着ても形が変わってかわいいのでオススメです。

▼ボトムス
「DOUBLE FLAGS リボン刺繍ポケットデニム」
ウエストがゴムで調整ができるので履きやすいです。
身長が150cm以下の方は丈が少し長めだと思うので、ロールアップして履くのもオススメです。
身長143cmの私がロールアップせずに履くと写真のような長さです。
裾が少しダボッとなるので、ゆったりめシルエットになります。

▼シューズ
「RUPIS.ドローコードスニーカー」
ビリビリのテープで止めるタイプなので脱ぎ履きしやすいです。
スニーカータイプで軽いので、長時間歩きたいけど可愛いものが欲しい方にオススメです。


着用している商品

BLOG

おすすめのスタッフスナップ